アウトドアの魅力!BBQはメインで!

アウトドアの魅力!BBQはメインで!

アウトドアの魅力!BBQはメインで! アウトドアと言えば、やはりBBQですよね。
デイキャンプ、本格的にキャンプ場でするキャンプなどいろいろとありますが、食事と言えば鉄板や網で肉や野菜を焼いて食べるBBQが主流だと思います。
河原や海辺でのBBQもありますし、バーベキュー場や、広いお庭があればお庭で家族や仲間たちとワイワイと、今やどこでもバーベキューが楽しめるようになりました。
外で食べる食事は、開放的でどんなものを食べてもとてもおいしく感じられますよね。
BBQの定番は、やはりがっつりお肉でしょうか。
ダイナミックに牛肉のステーキを焼くもよし、串にブロック肉や野菜を刺して、網でじっくり焼くもよし、それぞれのスタイルで自由に楽しめます。
バーベキューならほとんど下準備はなく、材料を切って塩コショウをして焼くだけなので、手軽にできるのが魅力ですよね。
普段家事をやらない男性でも、バーベキューなら腕を振るえるでしょう。
ががっとダイナミックに切って、熱い鉄板に置けば、皆の食欲をそそること間違いなしです。
焼けるまで親しい仲間たちと歓談して待つ時間は、とてもリラックスした雰囲気で楽しめるでしょう。
広い青空の下で思う存分、食べて飲んで盛り上がりましょう。

BBQで食べたい牛肉のレシピ

BBQで食べたい牛肉のレシピ BBQのメインはやっぱりなんといっても「肉」です。
網や鉄板の上で豪快に焼いて食べるだけでも十分美味しいですが、せっかくですのでいろいろな牛肉料理で楽しんでみてはいかかでしょうか。
BBQでやってみたいのに串焼きがあります。
野菜と一緒に肉を刺して焼くだけですが、肉は焼肉のタレや、塩麴のタレにつけておいてから焼くと柔らかくて美味しいです。
野菜は火が通りにくいものは家で事前に茹でておくなど下ごしらえしておくといいです。
また、スキレッドなどがあればその上に塩・コショウなどで下ごしらえしておいた牛モモのかたまりを表面が軽く焦げ目が付くように焼いた後は、アルミなどでくるみ、タオルなどで保温して30分程放置するだけで簡単にローストビーフができます。
食べる時に薄切りにして、タレや塩などで食べるのがオススメです。
スキレッドとは鉄製の取っての付いたフライパンのことです。
牛肉と一緒にごはんもがっつり食べたい方には、スキレッドに牛肉をさっと炒め、そこにご飯を入れます。
味付けに塩・コショウ・にんにくで味をととのえます。
最後にタレをさっと入れ仕上げにネギを入れれば食欲をそそること間違いなしです。
BBQでこった料理はちょっと苦手な方はタレをいろいろ用意して、味の違いを楽しむ食べ方もあります。

トリミングスクールの情報まとめサイト

トリミングスクールに通いたいと考えている方必見の情報が満載です。

カコトリミングスクールの気になる評判をチェック!

新着情報

◎2017/1/26

BBQの肉料理の付け合わせ
の情報を更新しました。

「BBQ アウトドア」
に関連するツイート
Twitter

インドア芸人の私ですが今日はお天気もよくBBQとやらをしてきました(・肉・) アウトドアもいいね、なんて思った矢先、芝生なのか雑草なのか、謎のくしゃみが止まらない現象に襲われ、みんなのティッシュを手当り次第奪うはめに。。。 花粉症… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter umi_kis うみったん❤️赤い明太子 - 46分前

リツイート 返信

@marinas2s BBQ行きて~ 絶対に楽しいやん!! アウトドアが好きなアタイが行ったら満喫した一日やったやろうな~

Twitter niitakayamanob6 黒いハット帽子のタカちゃん - 18:49

リツイート 返信

非日常空間をつくり出す、個性豊かな7つのBBQエリア 都市型アウトドアパーク「ワイルドマジック」が今春リニューアル bit.ly/2rrj2Fg #UCC_DRIPAR

Twitter takapyi_s 高林 幸也 - 18:47

リツイート 返信

小太郎オルタとかどうなるんだろ…めちゃくちゃアウトドアのパリピみたいになんのかな……BBQとかすんのかな……

Twitter BSNland にいやま塩 - 18:27

リツイート 返信

@ju3_em やっぱり全国的にそうなんだね(--;) 本気で一泊できそうなテント張ってたり、バーベキュー用のテントみたいのとか… 一種のアウトドア状態だったよ(笑)

Twitter BeaverLike 縁@只今動画作成中につき低浮上 - 18:19

リツイート 返信

非日常空間をつくり出す、個性豊かな7つのBBQエリア 都市型アウトドアパーク「ワイルドマジック」が今春リニューアル bit.ly/2q6QWeE #UCC_DRIPAR

Twitter dmfxi1 dmfxi - 18:04

リツイート 返信

飯能BBQに向けてアウトドアグッズを揃えていくぞ

Twitter nanotumblr なの太さん - 17:31

リツイート 返信

SQUAREから80’sFLAVERが漂うラウンド型サングラスと定番なサングラスが入荷!どちらも夏のビーチやフェス、BBQアウトドア等に持ってこいのアイテムなので是非要チェックで!!… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter SNOT_SHOP SNOT - 17:30

1RT リツイート 返信

SQUAREから80’sのFLAVERが漂うラウンド型のサングラスと定番のベーシックなサングラスが入荷しました!!! どちらも夏のビーチやフェス、BBQアウトドア等に持ってこいのアイテムなので是非要チェックで!!! snot.shop-pro.jp/?pid=118393947 snot.shop-pro.jp/?pid=117532280

Facebook 内田 一幸 - 17:28

今日は神宮外苑にて「コールマンアウトドアリゾートパーク2017」 たけだバーベキューはコンパクトBBQ&スモーク教室をやってます! タケトさんも親子で遊びに来てくれました!ナイスバーベ! 明日もやってますのでぜひ〜! pic.twitter.com/lHroSY4uld

Twitter TAKEDA_BBQ たけだバーベキュー(アルミ・レイ) - 17:22

4RT リツイート 返信